お疲れ様です!ロクです!

ショックな事が起こりました、、、


ついこの間お米を買ったのですが



今月

足りません!!


土日また試合があったりで
お弁当作ったりするのでうどんとかの代替え
はできず、、、



我が家、、
15キロじゃ足りない家庭だったんですねアセアセ



動揺が隠せませんアセアセ


でも!!
お弁当コンビニで買うより
お米買う方が安い!!

を心に言い聞かせる事にしますw


、、、
今日買ってこなければ魂が抜ける


小学4年生と小学2年生
の子供がいる我が家


内気?な長男サンと違い
誰とでも仲良くなれる次男サン


どうやら最近
彼女ができたとか!?


この間の夕方
家族でスーパーへ買い物行ったんですが


そこで
次男サンのクラスの女の子と会いました


向こうも当然お母さんと一緒



次男サンが声をかけると気づいてくれて


向こうのお母さんとロクは軽く会釈



女の子のお母さんが
クラスの子?って聞くと、、、


「あの子
私の彼氏だよハート

って

店内中に響き渡る位の
大きな声で


そう説明してくれましたアセアセ



女の子のお母さんもビックリ!!
私もビックリ!!


次男サンに聞いたら照れながら

そうだよ


って言ってましたアセアセ


そうは言っても小学2年生


デートは休み時間に
校内を歩いてるらしい


まさか次男サンに彼女ができてたなんて
ビックリ!!


今の小学生ってそんな感じなの!?



ってビックリして
サッカー絡みのママさんに聞いてみると


結構
彼氏彼女関係は多いらしい


ちなみに
そのママさんの息子も今はいないけど
前はいたらしいびっくり


私の時代
彼氏彼女とかって
高学年になってからだったような、、、
(私は無縁の世界でしたが、、)


今の子は進んでますね


息子に彼女ができるなんて驚きです



ちなみに、、

長男サンには
残念ながらいないそうです


内気な長男サン


懇談で担任の先生が言っていたけど

女子とは
必要最低限しか話さないらしい


長男サンぽいと言うか

だからモテないのかって納得です


好きな子はいるみたいで飛び出すハート


ちなみに

勉強できてピアノが弾けて
クラス委員とかしちゃう

優秀女子

が好きらしい、、


長男さんよ、、、

高嶺の花
すぎませんかね

次男サンの恋の行方も気になりつつ


長男サンも気になるところです笑い泣き



お付き合いいただき
ありがとうございました音符



お米ネットで買う方がお得!?