お疲れ様です!ロクです!



プチプラコスメではこちらがお気に入りラブ

使いやすく

適度に隠してくれますびっくり


アラフォーなので、シミやら隠したいところばかりなのでね昇天


いつのまにか増えたシミ、、、


シミ取りとか気になるレベルとなりました不安


発売当初から使っていて

もう何個リピートしただろう



詰め替えが売ってるのもお気に入り飛び出すハート



ケース付きで買うより安くなるの


これからもこれより気になる商品が出ない限り

リピートしていくでしょうラブ




何を隠そう

自称節約主婦


節約すると決めた事もあります


節約しないと決めている事が

ありますびっくりマーク



それは、、、


美容院ですハサミ



アラフォーなので

白髪が目立つお年頃魂が抜ける



約1ヶ月半ごとに

美容院へ行っています


メニューは

カットとカラーとオゾンスパ



1回に

13,000円かかりますアセアセアセアセ



2回に1回は

ハイライト

しているのでブリーチ代もかかります昇天


正直

我が家にとってはかなりの出費札束



ぶっちゃけ



安い美容院へ行ってカットして



家でカラーすれば

安くなるのはわかってますアセアセ




ですが

第一印象は髪で決まる

といいますし、、、


それに

髪にとっても

美容院で染める方がいいって聞きます爆笑



プチプラの化粧品を使って


まつ毛エクステや

ネイルもしていない私にとって



美容院へ行くのが

美容関係で唯一の贅沢

となっています照れ





なので

もう家計が火の車で炎

節約できる所はどこ!?

私の美容院代だわガーン



ってならない限り

美容院でお手入れしたいと思います爆笑



その為にもびっくりマーク

仕事と節約頑張らないとプンプン



みなさんの

節約しないと決めたことはなんですか?



お付き合いいただき

ありがとうございました音符



ネイルはジェルネイルシールが気になる





イベントバナー




私のプチプラコスメ