こんにちは!ロクです!

今日は1日お仕事でしたアセアセ


いつもは4人で仕事してる
小さな通販会社


本日

1人はコロナでお休み

もう1人は元々お休み予定


なかなか疲れましたよ絶望


仕事もだけど
苦手な人との2人きりだったので余計にアセアセ


明日は1人は来てくれるので
まだ頑張れそうです爆笑



節約すると決めた事の続きになります爆笑




基礎化粧品をプチプラにした訳ですが



なんなら


化粧品もプチプラです笑い泣き



まずは化粧下地は

田中みな実さんを信じてこちらハート




みな実さんウワサの彼とはどうなんだろキョロキョロ



クッションファンデは

前は口コミを信じてこちらを使ってましたが



今はセザンヌのこちらです照れ




お値段半額以下びっくり


使い心地は変わらないので笑

こちらをリピートしてます飛び出すハート



アラフォーの悩み

シミとかも何回か塗れば

隠れるんですよね照れ



上にパウダーを重ねて




アイブロウは


まさかのダイソーです笑い泣き






色々使った中で

1番使いやすかったのがこちらびっくり


 


ダイソーすごいですラブ



アイシャドウも

またまたセザンヌ笑





パレットの色も

ラメも使いやすいですキラキラ



アイラインは引かず



マスカラはまたまたプチプラ笑い泣き






カールキープ力も高いし

そこまでメイクも日頃濃くないので

このアイテムで十分です爆笑



まだまだ仕事中とか

顔半分マスクだしアセアセ



前までは

色々なアイテム持ってたり


それなりに

お高いコスメも使ってましたが💦




今は必要最低限で大丈夫になりました照れ



これからも

化粧品関係はプチプラでしょう爆笑




お付き合いいただき

ありがとうございました音符






気になるプチプラコスメハート