先日長男が高校を卒業しました。(写真がないのですがガーン


長男は、4年半前の彼が中2の時、私の癌手術前日に部活で大会直前なのにラケットを壊して、ハラハラさせてくれた、あの息子ですニヤリ『ふりかえり⑳ 〜手術前夜の息子からの電話〜』※タイトルだけ見ると感動的な話なのかと思われるかもしれませんが、全く違います。手術前夜、息子から突然電話がありました。「お母さん、練習中にラケットが壊れた…ヒ…リンクameblo.jp



あ、修学旅行先でコロナになった息子でもありますアセアセ



4年半の月日を経て、すっかり立派(?じゃないところも多々ありますが笑)前生徒会長として、しっかり答辞を読むことができましたおねがい


答辞の内容には、普段口にはしない親への感謝の言葉もあり、涙涙でした。


国立大学前期試験から飛行機で帰ってきてから2〜3日しかない中で、書いては先生からの添削を受け…で、良く間に合ったと思いますにっこり 


高校3年間、勉強、部活、生徒会そして受験だけの日々。これだけだけど、全力出してやり切った様子。ある意味とても濃厚な青春でした。


受験も答辞も本当良くがんばりました爆笑

まだ受験は完全には終わっていないけど、どんな結果であれ、全力出しきれたから悔いはないとのこと。 


ほんとお疲れ様でしたニコニコ

そして卒業おめでとう卒業証書