お久しぶりです。 

グチですショボーン


ほんと、突然やって来ますね。コロナ…不安


先日、何となく体調不良(微熱程度)の旦那が念のためやってみた抗原検査で陽性になりました泣

その数日後、次男と長女が陽性判明ガーン

長男はすでに修学旅行中でしたが現地で発症(長男は家から持って行ったのか現地でもらったのかはわからず)真顔


持病のある義父はうつると大変だから隔離のため入院病院


元気なのは私と義母のみです。


長男は現地の療養施設に入り、療養期間を経て親が迎えに行きます車

保険が適用されるとのこと。


症状は旦那が一番軽く、(ワクチン打って3週間くらいだったからかな?)旦那が発端と考えると、なんか、腹立つむかつき

娘は、41度越えの高熱が出ました。

次男は頭痛と咽頭痛で食事もできず苦しがっていましたゲホゲホ

長男は遠く離れた知らない地で1人不安だと思いますぐすん


また、娘は近日部活の大会でしたが出場できず、とてもショックを受けていますぼけー


長男は現地で周りにも菌をばら撒いてきてしまったのだろうか…


親として、3人の子ども達に対して、対策が正しくできていたのだろうか、など振り返り、何が悪かったのか考え込んでしまったり。


さらに私も濃厚接触者なので仕事には出勤できていません。人の少ない事務所で働いているので仕事は他のメンバーが肩代わりしてくれています。周りに迷惑かけまくってます。


日々の家族のお世話と、子ども達の辛そうな様子、仕事で迷惑をかけているという申し訳ない気持ち、孤独と負の連鎖に泣きたくなりました。

一番辛いのは陽性になった本人達なんですけどね。だからあまり自分の気持ちも言えないというか…ショボーン


なんか、前向きに考えたいんだけど、こういう時ってなかなか前向きになれないんだよねー…