だーくめ日記。(昨日より愛をこめて) | だーくめによるだーくめたちのだーくめ出版社

だーくめによるだーくめたちのだーくめ出版社

説明しよう、
このブログは自称:敏腕『謎』
だーくめによる、
半独裁的出版社なのだ。

昨日、自分が最近フューチャーしていた漫画、

「かってに改蔵」の増刷版コミック(全14巻)をとうとう読み終わってしまった。


・・・・俺は、こんな、


こんな、



こんな、




終わり方、最高だと思う。


だが、できればもっと続いてもよいのではないか。



私は、心のそこからそう思うのだ。


だが、なぜこんないきなりの終わり方を、彼-久米田はしてしまったのだろう。

私が思う。


最後の物語の仕方、むちゃくちゃではないのではないだろうか。



そこで、私はこうすることにした。





とりあえず、この中途半端さに、家で駄々をこねよう。