こんばんは音譜
ゆーだいです音譜


昨日は三ノ宮にて復興イベント、
photo:01


(大好きな大先輩TEEさんと)
photo:02


(こちらはSOLIDEMO副リーダー、腹筋学園からの大切な仲間、たけちゃんと)


そして今日は尼崎キューズモールさんにてインストアイベント、

兵庫県で過ごした二日間、
両日とも野外ステージでとても気持ちよかったのですが、

天候には恵まれず、、>_<

それでも
とてもたくさんの方々に会える事が出来てとても嬉しかったですアップ

ありがとうございました!!




そして、近況報告としては、
先週に腹筋学園メンバーとも久しぶりに再会する事ができ、
photo:03


この時は、たけちゃん不在だったのですが、
昨日会う事が出来たし、

数日前にはあっくんさんともちょっとぶりに会う事ができ、、笑(つД`)ノ
出会ってから初めてのノンアルコール飲み会をしたり、、笑


そんな周りのみんなが大好きです最高です!!!



明日からはまた新曲のリハーサル楽しもうと思いますアップアップニコニコ



というわけで今日はビールではなく、
牛乳を一気して寝ようと思いますにひひチョキ




おやすみ野菜にひひパー



photo:04


photo:05


photo:06




笑笑(^-^)/




Da-iCE オフィシャル LINEがスタートしました!
<br />友だち追加数




↓チケット購入はこちらから $<br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM
Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE



Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。


Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF






iPhoneからの投稿