日本列島に沿って
台風きてるみたいですね。。




全国の皆さん気をつけてくださいね
あまり外出はなさらないように
ひきこもりましょー。




そんな僕は先日外出してきましたが
こんなのを偶然発見して
テンションあがりました




photo:01




めちゃイケのガリタ食堂♪( ´▽`)
やばーっ!
テンションあがった!
超好きだからこの番組!
長く長く続いて欲しい
そして出たい。
けど2軒目でヘルプ使いそう




たまたま発見しただけなんで
お店には行かなかったけど
ガリタさんの出没するお店はおいしいお店ばっかなので要チェキですね



さて日曜は台風に
体当たりする形で南へ


大阪城ホール。


9月最後のLIVEにして
AAAツアー最後のオープニングアクト


長い期間全国津々浦々巡らさせてもらいたくさんの方に出会えて
本当に貴重な経験でした。
日曜もなるべく多くの方と会えますように(^_^)おもっきり楽しみましょー!



ほいじゃぁ
台風に気をつけてね。




岩岡徹


iPhoneからの投稿