スマホ講習 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

皆さんこんばんは





昨日そのまま朝5時半ごろまで起きてました

5時15分ごろから外で猫の鳴き声が止まなくてちょっと心配でした🐈





そのあと、ツーリングに出掛ける母を起こして、10時まで寝ました





母の姉と15時から約束してたのでそれに合わせて準備でもするかーと思いながら、グレショー観ました

晶哉くんの演技とても好き

来週末さん撃たれてたし涙してたから観たいけど観たくない…

美しい人、めっちゃ好きな作品や





そんなこんなで観てたら、母の姉から電話が来て、寄ったお店で駅弁祭り開催されてて、買ってくれるとのことだったので、カニ弁頼みました🦀





15時に迎えにきてもらって、とりあえずじいちゃんの家に顔を出して、そのままスタバへ

抹茶フラペチーノとチョコスコーンを奢ってもらって、スマホの機能についてと、YouTubeアプリの使い方の説明を2時間半くらいかけて伝授しました





私iPhone使ってるけど、母の姉はAndroidの AQUOSだったから使い方全然違って検索しまくった笑





そのままコンビニに行ってアイス買ってもらえることになったから、昨日弟に食べられたバターアイス買ってもらいました🐄





そして、駅弁をもらい、家に帰りました





家に着いて、母の帰りが遅くなるとのことだったので、先にお弁当いただきました












※海苔は付属のものをかけました





袋開けたら🦀出てきて可愛い😍ってなったし結構インパクトあって目でも口でも楽しめた✨





カニ弁食べながらジャニ博観てたら、リチャくんがはじめてのおつかいするし、正門くんとばちばちやし、最後みんなでお弁当食べてるのほっこりするしで1人でお腹抱えて笑ってました🤣





最高すぎるね





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪