推し活 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

皆さんこんばんは





朝起きたら妹が帰ってきてました





CDのレンタルショップで何枚か借りてきてたから何借りたか見てたら、キスマイのアルバムあって、運命Girl入ってるのあったから私も入れさせてもらいました





キスマイ詳しくないけど、何曲か好きな曲はある中でぶっちぎり1位が運命Girlなんです

もうめっちゃ好き





んで、歌詞入力してたけど飽きてきたので運命Girl入力して終わりました





そのあとNHKオンデマンドで、夜ドラの『あなたのブツが、ここに』の今週分を見ました





みねけんっっっ!!!ワンコ!!!まじか!!!

もう可愛すぎて途中無意識に「かわいっっっ…」と口から漏れてました

自分が声を発したことに、自分の声で知るっていう何とも不思議な感覚でした





みねけん戻ってきますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

またあの笑顔が見たいよぉ!!!

っていうかあんな弟が欲しかった!!!





そのあと試験勉強しました

昨日やらずに寝ちゃったからね💦

今日は暗記用にノートに写すだけやったけど量が多すぎて不安が増した

しかも、復習で赤シートで隠しながらやったら、前回覚えたところほぼ頭から抜けててかなりショックでかかった…

明日もちゃんとやろ…怖いわぁ…





ちょっと延長してからアイス食べようと思ったら、バターアイスを弟に食べられてました

妹と私が話してた内容を勘違いして、妹のアイスをいらないって言ったから食べたらしい

妹のアイスじゃないし、私があげるって言ったのを断ったんだし、私のやつ勘違いで食べ過ぎじゃない?ってレベルで今まで食べられてきたからもう本当にいい加減にしてほしい





めっちゃ楽しみにしてたのに!!!

ようやくバターアイス食べれると思ったのに!!!

最悪すぎる萎えるわぁ





結果板チョコアイス食べながら、

#丈橋ときょものインスタライブ

を観ました






どちらも通常運転で途中ハプニングありながらもめっちゃ面白かったです





その後はSixTONESのYouTubeみてLIVEに想いを馳せてたら、Aぇ!groupのアイランドストアの写真たちがもうすぐ販売期間終了ということを思い出して覗きに行きました





ジャンル問わず、写真だけを購入したことがないのでどんな感じなのかよく分かりませんでしたが、色々見てたらめっちゃ好みの写真多くて、お気に入りから期間終了間近なもの中心に購入しました





今年のものはまだ後からでも買えるので、金銭的に大丈夫な分だけ選別して購入しました

みんなとってもかっこよくてどれにしようかひたすら悩みましたが、納得いく金額まで絞れて良かったです(笑)





それが終わって、昨日の分の日記で書いた例の本を読みながら、日記3日分書いてないなと思い出しこれを書いてます





明日、母の姉にもしかしたらインターネットのあれこれを教えに行くかもしれないけど、例の本の続きが気になるのでこれ書いた後また読みます(笑)





明日は午後からにしてもらおうかな(笑)





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪





写真届くの楽しみすぎる!!!