ギリ間に合った | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どーもっっっ





5月1日から1週間ぶりですね

ちなみに、2日から8日までの約1週間、家の庭から1歩も外に出ませんでした

予定もありませんでした

こんなGWじゃないGWは初めてです





逆に記念日かもしれん

記念週間か(笑)





そんな本日はGW明け1日目です

昨日の夜は早めに寝たおかげで朝は6時にすっきり目覚めました✨

いつもより余裕を持って家を出ましたが、会社に着く直前に、進行方向の細い道からトラックが出てきたため遠回りする羽目に…

間に合ったもののギリギリでした(笑)





車を出て少ししてから傘を車に置いてきた…となりましたが、雨降らないよねって思ってそのまま会社の玄関へ





昼過ぎには雨が降り始めてました

天気予報は19時まで雨、その後曇りでした

とりあえず止むと信じて仕事をしました





残業1.5時間を終えて退勤し、玄関へ

奇跡的に雨止んでた!!!










めっちゃ綺麗な夕焼け広がってたし🌆

モザイクしすぎて風情が消えました(笑)





車に着く100メートルくらい手前でポツポツまた降ってきましたが、ギリギリセーフで雨から逃れられました!よっしゃ!





ファンデーション買えたし、ふりかけも買えました

あとね、さきいか買いました

なんか無性に食べたくなったのですよ🦑





夜はカレーでした🍛

カレーが完成してから、お米炊いてないことに気付いたらしく、ナンが2枚あったので炊ける前に1枚食べました





カレーが辛くてとりあえずナンカレーで満足しました





なんか久々に書くと違和感あるね

でも何となく思い出してきた





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪





SixTONESのFeel da CITY 公演のレポをTwitterで見るたびにスクショしまくってる今日この頃です





あと、めっちゃ左の肩だけ凝ってるなんで(笑)