映画鑑賞 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どもどもども





今日は11時過ぎに目が覚めました

ちょくちょく起きてたけど、すぐ二度寝三度寝してたな(笑)





起きて昨日の残りのチキテキ丼を食べながら、なにわ男子のThe Answer サチアレのMVとメイキングを観ました

あのね、本当に良かった

めっちゃ良かったし、みんなカッコよかった✨





丈橋のいちゃいちゃとか、大吾くんと恭平くんの振り付けの苦戦とか、見どころ沢山でした👀





それを楽しんだあとにお風呂に入り、映画を見に行くための服選びに奮闘しました

めっちゃ時間かかった

雨だったしちょっと寒かったし

でも冬じゃないし…みたいな(笑)





結果、ハイウェストジーンズにGUで買ったオーバーサイズテーラードジャケットに、母から借りた服を着て行きました

いい感じに春っぽい、それでいて寒くない服でした

髪の毛もちょっとこだわったし、メイクもいい感じに出来たのでるんるんです♪

こういう時間も楽しいなと感じるようになりました





ただ、食器を洗うのを忘れてて、時間ギリギリに💦

下道だと間に合わないかもしれないという焦燥に駆られることは確定していたので、高速道路を使いました





時間に余裕を持って着きましたが、立体駐車場が中々空いてなくて、雨の中屋上まで登ってしまったので、とりあえずもう一度下まで降りて、2周目でようやく停めることができました





券を発行して、映画の時間までジグゾーパズルを見てたらトトロの可愛いパズルを発見しました

パズル大好きなんですが、飾る場所がないので大きいものは買えないんです😇





とりあえず映画の時間になったので、イオンの中の映画館へ












映画ね、映像美💐

全てが美しいし鮮明だしそれでいて不気味だし

どの瞬間も綺麗が際立つ作品でした

藤の花が最高でした





柴咲コウさんが麗しかった

めっちゃ綺麗だわあの方すんごいのもう

あと、神木くんはもう安定のかっこよさ

やっぱすごいや皆さん





北斗くんも低音ボイス中々聴けることないから新鮮だったし本当にめっちゃクールな役なのね✨

原作まだ読めてないんだけど、ハマり役なんだなって直感した

っていうか、お祭りデート!!!チョコバナナ!!!そーゆーことなのね!!!





神木くんと北斗くんのデートがって結構ニュース番組のインタビューでお話しされてて気になってたんだけど、そーゆーことなのねお似合いだった!!





青い目ってとても素敵ね👁

帰りは夜ご飯をどのパンにしようか30分くらい悩んで悩んで悩み抜いて塩バターパンにしました





家に着いて化粧落としてシャワー浴びて着替えてお布団でこれ書いてます





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪