母のお手伝い | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どもどもども





本日は母の手伝いで六斎市へ





本当はお会計やりながら、パソコンでホームページを作成する予定だったのですが、まさかのパソコン持って行っていませんでした





私は接客が苦手ではないのですが、出来ればしたくないので、しないという条件でお手伝いすることになりました

ですが、何故か声掛けをするハメに…

約束と違うじゃん…





まぁ、でもポップ書いたりしたので、良くないわ🙂

全然良くない🙂

ちょっと意味がワカラナイ笑





向かいのカフェがクッキーとかメロンパン売ってたので速攻買いました













途中から雨降ってきて、気温も下がってきました

すると、さっき買ってくれたのでって向かいのカフェの方が、ココアとコーヒーを持ってきてくださいました😆











めっちゃ美味しかった😋

寒い日のココアは最強✨





途中で昨日遊んだ友達が来てくれて、ホッチキスと格闘してた私を助けてくれました

しかも、来月お手伝いしてくれるって!

何ていい友達なの✨

かなり申し訳ないけど、でも後半は一緒に周るって約束したから楽しみ🤙🏻





家に帰ってからは録画番組を見ました

4月からの新番組、バリューの真実

第1回目は髪型についてでした

北斗くん出演のドラマ見てたら、北斗くんの役が弟の性格そっくりだし、母親役の方のセリフが、まんま私の母が弟に言ってることと一緒で笑ってしまった🤣母も笑ってた

しかも、かずっていう名前も一緒(笑)

何なら最近髪型セットすることに力入れてるからそこも一緒(笑)





顔はマジで天と地の差があるくらいだけど、中身一緒で集中できなかった(笑)

今度また見よっと👀





夜ご飯の後に刀剣乱舞-ONLINE-やりました

大侵寇のエンディング、ビビりました

っていうか、物語の途中、動いてませんでした?

あの…さ…そういう急な演出やめれる???笑

心の準備をさせてほしい切実に

供給過多よいまとっても😂

うれしい悲鳴かもだけど笑





明日からまた仕事です

お仕事の方は一緒に乗り切りましょうね!





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪





毎週日曜の夜は憂鬱だな笑