大親友とのお出かけ | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どもどもども





今日は10年目の付き合いとなる、癒される友達と一緒に喫茶店へ行く日です

待ちに待った!!!うれぴ!!!





いやもうね、朝からはしゃいじゃって服決めるのに時間かかった(笑)

普段全くしないマスカラなんかしちゃったり?

浮かれちゃってますよ(笑)





岐阜県下呂市にある『緑の館』

お気に入りの喫茶店の1つです

ここのリングトーストが絶品✨











そして、飲み物も絶品✨











めっちゃうまうまでした✨





そのあと、カラオケに行こうという話になり、5時間のフリータイムで歌いまくりました





めっちゃ歌を褒めてくれるので、冗談で録音する?と言ったら、目を輝かせてめっちゃ喜んでたのでこれは絶対やらなきゃという勝手な使命感に(笑)





ちなみに私もその子の歌を2曲ほど録音したいくらい好きなので、とりあえず交換条件として提案しました(笑)

そして、残り30分になった時に、録音したいと言ってた曲を入れました

めっちゃ心込めて歌いました

そしたら、その子が私が録音したい曲を入れてくれたのです🥺





2人で録音合戦始まりました(笑)

ポテトやら何やら色々食べました





SixTONESのLIVEカラオケあったので全部入れました











カラオケの後、夜桜を見に公園へ











ほぼ満開、、、でも8分咲きくらい

木によって満開と蕾が残ってるのとまちまちでした





夜桜最高🌙🌸

雨降ってたからちょっと見て車戻ってコンビニで買ったもの食べて雨止んだからまた戻りました

めっちゃ写真撮った





















フォルダが🌸だらけ(笑)





結局21時半までおしゃべりして、離れるのが名残惜しくて家の前でハザード出しながらダラダラとおしゃべりしてた

友達嬉し泣きさせちゃった(笑)

もうね、色んなこと話せて楽しかった

6月にまたカラオケ行く約束したから楽しみ





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪