ギリギリ | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どもども





6時19分に目が覚めてストーブを付けて目覚ましの音量下げて寝返りを打って次に気が付いたのは電話の着信音でした





相手は母からで、時間大丈夫?とのこと

時計を確認すると、いつも家を出る4分前でした





めっちゃびっくりした

知らないうちに寝てた自分にも驚いた

そりゃ、昨日3時まで起きちゃってたからそうなるか(笑)

2日続けて夜更かししてたら疲れて深い眠りになっちゃうよね(笑)





焦りはしなかったものの、母にめっちゃ助けてもらった

お昼のおにぎりと車の暖気

めっちゃ助かったしそれしてもらえてなかったら遅刻確定だったよ





朝ごはんの代わりにチョコを食べながら出勤

何とか間に合いました(笑)





右側の口の奥が噛み癖?なのか噛み跡なのかで痛いなぁと何となく感じながら仕事してたな今日は





お昼に母が作ってくれたおにぎり食べたんだけど、急に白い塊出てきて???ってなった

恐る恐る食べてみたらチーズだった

おにぎりinチーズ画期的だねめっちゃ美味しい

焼きおにぎりの中にチーズ入れることはあるけど普通のおにぎりにチーズは初めて

次からチーズ推してこっと





コンビニ関係者各位

チーズの新規採用をご検討お願いいたします(笑)





明日は朝から別工場へ直接行って会議に出席しなければならないので今日はもう早めに寝ます





めっちゃ限界だった今日1日

眠すぎて目が痛いもん





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪





電気毛布の電源入れっぱで会社行ってた

1日中付いてたのさっき気付いた…