仕事終わりの楽しみ | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どーもっ





昨日の夜、かなり遅くまで起きてたので朝ギリギリでした

家を出る25分前に目覚めました





車を見たら雪が乗ってて氷になってたので、溶かすのにボウルにお湯入れてかけるのを3往復くらいしました





仕事はぼちぼちって感じだったのですが、最近立て続けに続々と新規の仕事が入ってきてるので、気持ちが追いついてません(笑)





帰りにATMに寄って、母に借りてたお金を返すためにおろそうとしました

金額は2000円だったので、買い物に使う分もついでにおろそうと思ったのですが、1万円単位じゃないとおろせないATMでした😅

しかも、万札しか出てこない…

仕方がないので1万円単位でおろしました





ホワイトデーにお返しで渡す用のお菓子を買い、ペンの替え芯を買って帰りました





帰ってきて昨日できなかった世界のアソビ大全51をプレイしました

大富豪とかブラックジャックとかとか

マンカラとかとかとか

かなり面白いゲームがたくさんあって楽しいですね





大富豪、コンピューター設定の強いの次のすごい?だったかな?その設定で何回か勝てたから嬉しかった

でも最後の最後で2位…

4位→1位→1位→1位→2位って最後惜しいっっ





楽しくなっちゃいました(笑)





夜ご飯中になにわ男子のYouTube (温泉回)を見て、食べ終わったら自分の部屋で関連動画のネットサーフィンをひたすらしてました





Buono!の初恋サイダーという曲をYouTubeで見つけて速攻ダウンロードしました

めっちゃいいですねあの曲





最近ももちの動画を沢山見てて、ライブ映像見ながら何で現役の時に知らなかったんだろうと後悔するというループをしています





バラエティ番組ではアイドル全開っていうイメージがあったので、歌い方も可愛らしいのかなと思ってたら、めっちゃパワフルな歌声でびっくりしました





歌い方も歌声も魅せ方もとっても好きです

LIVE行ってみたかったな…





そして、深夜1時半、決死の思いでお風呂に入りました

お風呂上がり、耳がやたらとゴソゴソ言ってたので速攻でスキンケアして髪の毛を乾かし、茶碗を洗いました





それから、ピンセットと耳かきを持って母のところへ行き、耳掃除を頼みました

右耳の方は見失ったみたいだけど、左耳は救出成功しました

おかげでスッキリ✨





で、部屋に戻ってきてこれを書いています





明日も仕事あるので寝たいと思います(笑)

遅刻しませんようにっっっ🙏🏻🙏🏻🙏🏻





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪