marvel作品制覇✨ | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どもっ





朝の7時から今日も今日とてmarvel作品鑑賞





そして、本日14時45分、すべてのmarvel作品見終わりました✨





全てと言っても主要なものだけになるけど😅

これでやっとスパイダーマンノーウェイホーム観に行けるよ🕷🟥🟦





ちなみに今日見た作品はこちら💁🏻‍♀️














ナターシャめっちゃカッコよかった

めっちゃカッコよかった

改めて好きになりました♡





その後は録画した番組をたくさん見ました





オオカミ少年とかVS魂とかドラマとかとか

VS魂に関しては妹に頼まれたと思って録画してるけど最近頼まれてなかったと知りました

なんで録画してるんだろ?

今日見たら面白かったからまぁいいか(笑)





そして、流石にこの1ヶ月目を使い過ぎたので、上記でホットアイマスクのカモミールの香りを使いました

これすっごくいいね👍

目が軽くなりました

まぁ、それやった後にこれ書いてるんだけど😅





ちなみに、SixTONESの2ndアルバムのCITY聴きながら書いてる

今はYour Best Dayって曲

洋画っぽいノリのいい曲♪最高✨





さっき灯油入れに行ったら雨か雪かが降ってて雪積もってて道路凍ってた🧊

明日の朝が心配だな…

早起きしなきゃ…





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪