アベンジャーズ三昧 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どもども





朝から映画漬けの1日

marvel作品オンリー





結論から言いますと、アベンジャーズ最高✨











とりあえず今これを書いてる時点でエンドゲームまで見終わったから残り4作品





今日明日で制覇する算段だね

いやぁもうね、凄いっすよホント

めっちゃカッコいいな✨





もう時間を忘れて魅入っちゃうねこれは

あのね、まじでみんなカッコよかった





ガーディアンズオブギャラクシー、個人的にとても好きだから、活躍するたびに舞い上がってた





エンドゲームで全員集合するとことか、ドクター・ストレンジやるぅ〜🤙🏻🤙🏻って(笑)





でもやっぱり最後は感動モノですね

めっちゃ泣いたよ涙枯れるくらい泣いた

鼻水もズビズビ





映画は元々好きだけど、更に好きになった

marvelみたいな夢のある作品は特に





今週見終えて、来週はスパイダーマン・ノー・ウェイ・ホームを絶対に観ます🕷🟥🟦





ホントもう最高だぜ👍🏻👍🏻👍🏻





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪





この後はスパイダーマン・ファー・フロム・ホーム