はじめての繭期2020 第二夜 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

皆さんこんばんは




涙が止まりません




本日、7月12日20時からは第二夜の「グランギニョル」が配信されました








前回のブログにも書きましたが、以前会社の先輩にDVDをお借りしたので観劇は2回目なのですが、第号泣ですえーん




あのですね、本当に涙が出てくるんですよ
物語が終わった後、心が苦しくなるんですよ




じゃあ、なんで見るかって?
あのね、説明できない!!!




シリアスなシーンの合間に笑いどころがあるからこそ、後半一気に悲しさが増すんですよ




誰も悪くないからこそね!もうね!本当にしんどい
みんな闇を抱えてて、悩みがあって、なんかこのシリーズ見てたら、普段自分が悩んでることってちっぽけでどうでもいいことなんだなって思える




見た直後から1週間は引きずるかもだけど、この世界の人たちがこれだけ辛いのに比べて私の悩みなんて足元にも及ばないなと逆に元気になれる




ただね、辛いものは辛いし、しんどいものはしんどい
最後怒涛の展開でずーっと涙が止まらなかった
ティッシュ何枚使ったのだろうかってくらいに鼻水も止まらない...




明日、目腫れないかな大丈夫かなすごく心配...
目こすってないから可能性はある!




さて、明日は第三夜「SPECTER」です
私が今回の配信で1番気になっている作品です
劇団Patchの舞台作品です
刀ステで何名か出演されていたのも理由の一つです




このご時世もあり、仕事は定時で終わるので速攻帰ってお風呂に入り、配信を見て寝ようと思います




安眠できるかな
今日は特に安眠できるかな
そもそも明日起きれるかな...




DVD買って何回も見返したくなったので購入を本格的に考えようかなと思っています
第一夜のTRUMPも大好きな作品となったのでシリーズ通して手に入れたい欲が出てきました




お金に余裕ができたらいつか購入したいと思います!!!




今まで見てきた作品の中で、悲劇は沢山ありますが、私の中の3大悲劇は、「SPEC」「舞台刀剣乱舞 悲伝 結の目の不如帰」そして「グランギニョル」だと思っています
3つとも涙が止まりません本当に止まりません




こんな素敵な作品に出会わせてくれた先輩にとても感謝しています
恐らくこのブログの存在知らないけど😅




よしっ明日は仕事があるのでここら辺で寝ます




最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊




では、次回の更新で♪




明日頑張れ!私!