はじめての繭期2020 第一夜 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

皆さんこんばんは




本日2度目の投稿です
時間も4時間と短いですね汗




何故ならですね、今日7月11日から5日間連続でTRUMPシリーズが無料配信されるのですよ




YouTubeのpony canyonチャンネルです
↑まさかのアーカイブ残ってました✨




シリーズ2作目のグランギニョルのDVDを会社の先輩からお借りして見たときの衝撃が忘れられません




ボロ泣きしました
涙が止まらず胸が締め付けられるような感覚でした




でも、1作目は涙出なかったしそこまで悲壮感は無いんですよね...




Twitterにも書いたけど、もしや、末満さんの脚本に耐性ついた???
刀ステ悲伝やグランギニョルもそうですけど、これくらいじゃ動じなくなったってこと???




私悲劇好きかもしれん
最近、悲しくて泣ける動画ばっかり見てたからか、意外と大丈夫だったのかな
すごく驚いてる




明日はグランギニョルです
絶対見ますけど、ちょっと待って?
明日は日曜日ってことは次の日会社じゃん!!!
あかんわ、心折れる
グランギニョルは心折れるわ




月曜の私、頑張って生きろ!!!




最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊




では、次回の更新で♪




次の日心折れるとしてもやっぱ観ます!!!