好きなもの | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

皆さんこんにちは





最近は土日の予定もなく、お家でごろごろしております🐈




昨日、dアニで松ステ3と文ステとエーステ春夏とエーステ秋冬を観ました




松ステは髙石あかりちゃんの可愛さ爆発してたし
文ステは蒼黒めっちゃカッコよかったし
エーステに関してはもう感動した涙出た特に「天使を憐む歌。」は号泣😭😭😭




内容知ってたのに、分かってたのに泣けた
紬さん、荒牧さん、はぁ、しんどっ
悲劇って見た後本当に引きずる、すごく引きずる




映画とかでも泣ける作品大好きなんだけど、何が辛いって見た後だよね
なんか感情移入が激しすぎて早くても1週間くらい抜けきらないんだよなぁ、、、




だから基本的にDVDの場合は本編見た後にバクステとか日替わりネタとかで気分が少しは紛れるんだけど、配信だと本編しか公開されてないものがほとんどだからその後にコメディ見る気分にもなれなくて気が紛れず割と引きずるなぁ、、、




冬組は悲劇多いし、紬さんとレニさんの関係性が本当にもう心から辛くなるから見ててしんどいけどすごく推せる




特にA3!は春夏秋冬がそれぞれ得意なジャンルが違うし組ごとの関係性が異なるから温度差あってなお良いんですよね




正統派、コメディ、アクション、シリアス・悲劇、、、




好きがあふれて止まらないんだなぁ




エーステに限らず、松ステはあかりちゃんがもう本当に可愛くて
全力で演技してて最高に面白かったし銀魂の環奈ちゃんくらいぶっ飛んでてもう好きが募りました




トト子ちゃんも同じくらいぶっ飛んでたな
あと2人とも歌が素敵だったなぁ
a-X’sの時からあかりちゃん凄かったなぁ




文ステは照明とかアンサンブルの方々の演出が他の舞台と少し違って新鮮でした
見る前は舞台で表現できるの!?っていうシーンも思い浮かんだけど、舞台でそのシーンを見ると、迫力あったし違和感なくて舞台の世界にのめり込んだまま見終わることができました




やっぱり好きなものを語ると語彙力無くなるしずーっと語れますね




よしっ!A3!も第3部配信開始されたし観たいアニメも溜まってるからおうち時間楽しんできますぜっ♪




あ、GENIC 抱きしめたら MV がYouTubeで公開されてましたのでご興味あれば是非!




めっちゃ良い曲!好きな人のこと思って聞くと最高な気分に浸れますよ!




最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊




では、次回の更新で♪