H☆SSYです\(^o^)/
このまま突っ走りますよ~\(^o^)/
結婚式の次の日はレッスンのため、福岡に帰らなきゃなので長居できず。。。
ただ自分は地元、熊本に帰ったら必ず立ち寄るところがあります!!!!
そこは
上通りにあるPACKIN'!!!!
と
並木坂にあるWreck Shop!!!!
オシャレの街、熊本のセレクトショップです\(^o^)/
PACKIN'には同い年でKumamoto Hiphopを盛り上げるために日々頑張ってるSHOTAっていう
イケてる奴がいます!!!!
話に夢中になり過ぎて写真を撮るのを忘れました\(^o^)/
今度は撮ってきますね☆
そのSHOTAが頑張ってるイベントのフライヤーを載せるので近くの人は是非遊びに行ってみてください^ ^
我が青春の溜まり場w
Wreck Shop!!!!
これは写真あります\(^o^)/
Wreck Shopではイケメン店員のD兄やんがお出迎えしてくれると思います\(^o^)/
ってことでMix CDもらいました\(^o^)/
どちらのショップもイケてる服がたくさんあるので近くを通られたら寄ってみて下さいね☆







