☆21 お盆ちゃすH☆SSYです\(^o^)/世間はお盆休み皆さんはどのようにお過ごしですか?僕は髪型変えましたいつもの大名 SoRaさんへ向かい!!!からのからのモヒカンパーマです\(^o^)/短めですが、今からお師匠様と2人でしっぽり飲み?です!!これが自分のお盆休みです\(^o^)/では\(^o^)/