お盆休み終わっちゃいましたね。。。
休みボケから切り替えていかなきゃですね!!!!\(^o^)/
前回のブログで少しだけ触れましたが、15日の夜は少しだけ帰省しまして熊本のお師匠様と2人で食事に行って来ました\(^o^)/
お師匠様が優しいので、お陰様で楽しく食事をさせてもらいました\(^o^)/
話の内容はお仕事のことメインでしたが、また行きたいです





からの
次の日は仕事のために福岡へ戻らなきゃだったんですけど、その前にこのあいだ紹介させてもらったWRECK SHOPに遊びに行って来ましたよ\(^o^)/
Da!suke兄やんのブログで本当に少しばっかりですがw
自分のことを紹介してもらってます



あざます!!
入荷情報のとこです(^^)
よしゃー今日も気合入れるぞー\(^o^)/
H☆SSY

