こんばんは!!!
H☆SSYです!!!
まずはこの土日のLive 2Days!!!
観に来てくれた方々!足を止めて観てくれた方々!!!
本当にありがとうございました!!!!!m(__)m
2日ともめちゃ人が多かったですねー!!!!!!!!!
今まで野外で踊ることはあまり経験なかったのですが、すごく楽しめたライブでした!!!!\(^o^)/
Des.Art最高\(^o^)/
ってことで、さっき家に帰り着いて休憩しながらブログを更新していますが、スーパー眠いのでまた改めて更新したいと思います!!!!
では\(^o^)/
