最近色々あって慌てふためいております!
H☆SSYです\(^o^)/
ちょっと間が空きましたが、我が故郷
Kumamoto City





の振り返りをしたいなと\(^o^)/
まずなぜ帰ったかというと!!!!
中学校時代からの友人が結婚しました!
そんなこんなでこの日は同窓会みたいで、めちゃ盛り上がりました\(^o^)/
そしてそしてその途中で!
熊本でダンスをしていた頃の可愛い後輩達と遭遇!!

2,3年振りに会う子もいたのでテンション上がりますね\(^o^)/
そして1度実家へ戻りましてその後また街へ繰り出しまして結婚式の?次会へ参加したのですが。。。
思い出話に花を咲かせ過ぎて写真がありません\(^o^)/
これもご愛嬌ということで。。。

それから数時間後!
主役の新郎!!!!
長くなったので次に続く。。。
H☆SSY




