●オードブルのご注文をいただきました | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

すごい雪ですね。。

でも、子どもなのかな?ワクワクするし運転も大好きです。20代30代は、実はなんとスノーボードにハマっていました。。
だから、早く冬来ないかなぁ〜って
いつも思っていました

だから、今でも 寒いのは嫌いなのに
雪は、ワクワクします


さて、昨日はそんな雪の中ーーー
オードブルのご注文をいただきました!!

{39B85A18-479D-461F-B0C4-AA612ED51F45}

こんな感じ

鶏肉のグリル ローズマリー風味
インカのめざめのポテトフライ
三河のイカと菜の花のサラダ
鯖のスモーク 粒マスタード風味
クルミのパン
ありがとハーブのサラダとイタリア生ハム
キャロットラペ
黒オリーブの肉詰めフリット
フルーツトマトとパイナップルのクリームチーズ

{F0CA1678-1BE6-480C-A2E7-2B931162F7DA}

ご飯は、
ナッツ入りガーリックライスとキノコ
和牛ランプ肉のステーキ丼

デザートは、撮り忘れたーーーーー
シフォンの森さんのエスプレッソシフォンケーキパフェ


オードブルのご注文などは
ぜひドゥエまでご相談下さいね!!

ホームページが新しくなりました!!
ブログも書いていますーこちらもチェックしてくださいね