⚫️大阪三昧 | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

お仕事の準備で大阪っ。
もう春からずっと通っている感じ。

だけど、大阪グルメは、なかなか味わってなくて、、

{CC64FF2F-C5A4-4639-B13D-42BF63F5CF12:01}

{1277D61E-9880-4A28-9684-1B37A8FA3C8D:01}

{D4840E76-DABA-4BCC-B465-9C68169A4144:01}

{8DD7068C-F4A7-49B7-A1C4-BB8617192C29:01}

昨日は、お好み焼きを食べました。
美味しかったです、入ったら満席で、しかも外人に間違われ(笑)

大将が
任しときっていっただけで
メニュー決定(笑)


おもしろ~い大阪。


二軒目
新大阪で、友人と待ち合わせをしていたのですが、
お好み焼きが食べたいと言われ


{9953DE59-D179-4A2A-9A31-652F2A40BEBC:01}

{1BE9AE26-9220-4096-A23B-7C6AEB3EFB0B:01}

{DD6CB718-7983-4776-B6C8-ECD7B090969A:01}

{2F101325-417F-4C8E-926C-B6B7EC294EAF:01}

またお好み焼き行ってみたラブラブ!

断れよって自分にツッコミ入れたかったけど、、先に食べちゃった責任も感じて


お好み焼き食べたぁーいって
苦笑いでオッケーしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

超庶民派なお好み焼きやさんでした。
ちゃきちゃきのままさん。


以前に、フードコーディネーターの事務所にいた時、2度ほどお好み焼き、鉄板焼きやさんのメニューを、やらせていただいた事がありましたが、、

その時も、とにかく
お好み焼きばっか食べてた。
研究に研究を重ねて(笑)
しかも、鉄板で何度も何度も練習して(業務用)


懐かしぃ~。


今年は、研修やら、

大阪で居酒屋を出店される方と、お仕事をさせていただく機会がありまして、、何だかご縁ありです

大阪も身近に感じています


今年中にもまだ大阪あるのかな??
まだ未定。



大阪か大好きだなぁ~。