⚫️三河で婚活 結婚します報告きたぁー | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

久々の、婚活ネタ。。
今年も沢山のカップル&成婚カップルができましたドキドキ


昨日も、なんと
結婚式場を仮予約しました
とご報告をいただきましたアップテンション上がりますね

ハワイ挙式のカップルも今年籍を入れられるそうですし

タナコンの時に出会った方と
お付き合い順調です。。

とか
今年も終わろうとしている時に
続々とご報告いただいています。

嬉しいーアップ



ドゥエブライダルサポートでは、
お見合いのセッティング
パーティー企画
コンパセッティングなどをさせていただいております。


ドゥエで、婚活してみませんか?
お問い合わせは、0566722556
due2@katch.ne.jp


強引な勧誘や、押し売りは一切いたしません。色々な相談をお聞きしながら
一緒にご縁を引き寄せましょう♥︎


来年は、新しいスタッフさんも入る予定だったりと地味にパワーアップしています


お気軽にご連絡お待ちしていますね


12月21日
18時より
ドゥエカフェにて

イタリアンとワインを楽しむ会
6000円
※独身限定
開催します
ぜひお気軽にご参加下さい

こちらの会は↑マッチング等する
婚活パーティーではありませんが、色々な方と楽しく過ごす事をテーマとしています。

まずは、色々な方と出会ってみましょう

異性だけでは無くて
同性のお友達が出来るのも、楽しいですよ
{63D70258-D0F5-42E1-99AD-1494F41C214A:01}

{5A24400D-1889-4B3A-8F90-6F5049516FAE:01}

{D49940D9-4620-4826-A288-FD3B5C71D0B7:01}


お待ちしています