⚫️愛媛県に行ってきました | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

{DB5E994A-1A0A-4D32-98E9-D97BD97A9727:01}

{86543060-47FF-4E58-9224-E318C4369B55:01}

{37C3B3C1-0EAA-45F1-AAC2-5B37BAC3789D:01}

{F51AEB53-F325-4FBE-A8BE-7DD690742F50:01}

初めての愛媛県で、
良く地理もわからないまま出発!

本当は、友人も行く予定だったのですが
急に予定が入ったとの事でしたので
なんと!ひとり愛媛。
(この友人には、最近、よくすっぽかされる、キャバクラのお姉ちゃんにデートをすっぽかされるおじさんの気分ってこんな感じなんじゃないかな)笑

大阪にお仕事の準備があったので
大阪より出発!

まるぶんさんは、イタリアンをベースに
色々展開されている会社です

社長さんの
眞鍋さんには、研修のときにご縁があって
大変お世話になりました。
社員さんが、同じ研修に参加されていたということもあり
素晴らしい社員さんで、どんな会社なんどろ??という思いもありました。


お店は、伊予小松という無人駅の前にありました。

さみしい~あせる感じの場所で
うちの料理教室とまさに同じ環境

だから、どうしても見たくて
愛媛県まで行くことにしました。

スタッフさんも親切でした。
そして、お料理は、女性にもファミリーにも男性にも愛される様なイタリアン

とても美味しかったです。


お料理は、個性が大切です
初めは真似っこでいいけれど、どんどん進化していくものですね。
まるぶんさんは、とにかく
お客様目線でした。


教室の隣の
ドゥエ(イタリアンカフェ)が右に行くのか、左に行くのか、、
悩んでいましたので、とてもいいヒントをいただきました。


{66D2D09F-DE57-4C83-A962-09223057064A:01}

心使いのできる
おもてなしができるお店になりたいです


おじいちゃん、おばあちゃんでも食べれるイタリアン
家族に食べさせたいと思えるイタリアン


どんどん追求していきたいとおもいます。
{2B3BE6F3-E8D8-4484-92C9-3103C7C28CAD:01}

{AA34182C-63A4-4F90-9B1B-27875D18107C:01}

{E9E014BD-515E-4C25-8533-3DEB0900E842:01}