⚫️ザラで靴を購入 | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

{12D7704F-9C78-4707-BC7D-6B1F87B3850F:01}

ザラで5000円のエナメルの靴購入ドキドキ

足がおっき~いからね
苦労するんですよね。

ヨーロッパのお店とかじゃないと。。。
サイズが。。。ない。


韓国でもお気に入りの靴屋さんがあるんだけど、そこもおっき~いでオッケー


日本は、小さめですよね。靴。


ザラもさっ
もう日本に来て、嬉しかったお店だけと
安くて可愛くて 大好きだけど


南イタリアのデザイナーさんの
ブランドで
シルビアンハーチっていうブランドが
また可愛くて、安いんだけど
日本に来ないかなー
来そうな予感♥︎

シンプルで可愛くて
安い。


頭がイタリアへ行ってるわっ



11月までみっちり勉強 研修して
来年は、イタリアへ


ずーといっちゃったりして。

研修で、芳村思風先生の
哲学を勉強し始めたら
なんか色々考えちゃって

イタリアで住んじゃったりして。。(笑


来年は、講師を本気で育てる!
ということも意識して
頑張るぞー

また1からスタートだ

チーム ドゥエを復活するぞぉー(^ー^)ノ


日本全国で、ドゥエのお料理を作る人達がいる なんてことになったら
嬉しいでしょ?
今も、色々な地域でドゥエのお料理を教えてくれている 先生達もいる

ご縁に感謝するしかないですね


来年は、更にパワーアップして
講師を育てて、ドゥエの教室のシステムをしっかり作り上げて行きたいです

また、どんなご縁があるのか
今からワクワクします