●意外とさっ | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

昨日はまたそのらコンパでした~

またしても
男子10
女子10

大宴会

それに
加え 通常のお客様
で大にぎわいでした
ありがとうございました

昨日は
コンパに盛り上げ参戦の私が‥

いろいろ
情報を仕入れちゃいました


意外と意外

みんな

進展してるんじゃない

ふふふふ


みんな
うまくいったら
報告お待ちしてますよ~~

いっぱいいっぱい
カップルできたら
嬉しいなぁ~