●今日は常滑から | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

今日は常滑から体験レッスン&と~ってもご近所から体験レッスンの生徒さんが いらっしゃいました


ありがとうございました~

Sさん 遠くからわざわざありがとうございました
ぜひ 少し遠いですがよかったら
また参加して下さい~

お待ちしてます

今日入会された
Oさん
ありがとうございました お疲れ様でした
また来月からイタリアン頑張りましょうね

今日インフルエンザで来られなくなった Kさん
早く良くなって下さいね

なが~くなが~く
通って
下さっている
学校の先生♪
KさんSさん
いつもありがとうございます

今日も楽しいレッスンでした
お疲れ様でした

今月のレッスン
明日 月曜は満席となりました

また来月の
ご参加お待ちしております