UTって昔はデザインが画一的でいまいちというイメージでした。

 

正面の胸にドンとプリントしてある、みたいな感じ。

 

別にそういうのでもいい感じのはあるのですが、どれを見てもそんな感じのデザインばかりだとちょっと物足りなく感じます。

 

でも、年々改善されているような気がする。

 

こどもの服を買いに行って、そのついでにぼんやりとUTを眺めていたのですが、デザインがすごくよくなっていて、かなり欲しくなりました。

 

ちょうど限定価格になってる。

 

結局、買ってしまう。

 

4枚も。

 

 

 

 

 

アートのとコナンとスヌーピー2枚。

 

アートのはデザインと色など全体の雰囲気、コナンとスヌーピーは好きなので買ってしまった。

 

コナンは、映画を見たばかりというのもあったと思う。

 

子供もコナンの他のデザインのを買ってたから、我が家はコナンのTシャツだらけです。

 

下のTシャツも買いそうになりましたが、スヌーピーで3枚はやりすぎに違いないし、アートのと同じ色味なのでやめました。

 

 

この色好きなので買ってもよかったかもですが、何とか思いとどまれた。

 

でも、Tシャツとは言えまだGW、5月の頭の段階で、すでにTシャツ4枚はやりすぎだったかな。

 

Tシャツの購入も年に5、6枚程度に抑えようと思っていたのに、秋口にも値下げ品を買ったりするから、すでにオーバーするのは確実な状況だな。

 

白いTシャツは、黄ばんできたり、汚れが目立って着れなくなるのが他の色より早いから、せめて白のTシャツをもっと買えばよかったかもしれない。

 

もう遅いけど。。。

 

次は白を買おう。

 

すべてUTですが、ピーナッツのTシャツは、ラグランスリーブなので形まで違うから良しということにしておこう。