安くなっていたのにつられて、在庫のある色を全部買ってしまった。

 

エアリズムマクラカバー。

 

 

 

生地の表面はサラサラですごく気持ちいい。

 

これがお気に入りですでに使っているのですが、安くなっていたのもあって、白、ナチュラル、青の3色買ってしまいました。

 

まあ、500円だからいいのですが、すでにグレーと茶色を使っていて、夏で汗をかくとは言え、そんなに洗い替えも必要ないから、ちょっとやり過ぎだったかも。

 

まあ、すごく気に入ってて、1年中これをつかっているし、予備としてストックしておくとして、お得に買えてラッキーということにしておきます。

 

個人的には、マクラがこれよりもやや小さいので、もうワンサイズ小さいのを作ってもらえると、さらにありがたい。

 

でも、昔使っていたマクラカバーは、ちょうどのサイズだったから洗おうと思っても変えるのがすごく面倒だった記憶がある。

 

洗い替えの時にちょっとゆとりがあって簡単に変えれるから、これくらいのサイズのほうがいいのかもしれません。

 

今のところベストなマクラカバーです。