ユニクロ感謝祭 39周年 thank you ってCMしてます。

 

ただ、その前の週までに買いすぎてしまって、欲しいものが特にありませんでした。

 

下のものなどなど、他にも結構買ってしまっていた。

 

 

 

 

ゴールデンウィークから先週までで、結構買ったせいもあり、お金の余裕もなくなってしまったので、あまり余分なものも買えない。

 

あえて買うものを探したら、こちらがちょっと気になった。

 

 

去年モデルなので、今年のより安くなってました。

 

でも、短パンにはまだ早そうだし、去年モデルの在庫処分だと思うから、見ていた店舗では色も黒しかなかったと思う。

 

黒はもう持ってるので、できればちょっと派手めな色が欲しかったのでやめておきました。

 

今年のと去年のを比べてみましたが、今年のほうが生地に張りがあるような気がします。

 

このユニクロの短パンは、最近の流行に比べると細身な感じで、さらに生地がしっかりした分、よりスッキリとしたシルエットになっているから、丈はちょっと気になるけど、新しいほうがいいかもしれません。

 

 

ただ、短パンだからちゃんとした外出用ではないから、安い方でいいか、とも思うので悩ましい。

 

結局、すでに買い過ぎを指摘されていたのもあり、買うのはやめておきました。

 

ここ2、3週間分のユニクロを今週まとめて買えば、1万円くらいは超えそうだったから、感謝祭のプレゼントをもらえばよかったなあ。