最近時間が無いのと、あまり欲しいものが限定になっていなかったのもあって、ユニクロを買っていなかったのですが、こちらのセーターを買うかどうかで今悩んでいます。

 

 

限定になる前に一度見たことがあったのですが、触った感じも柔らかくて、ハイネックで首にあたってもあまりチクチクはしなさそうでした。

 

フルジップだったら即購入したのですが、ハーフジップ。

 

外から室内に入った時、中があったかくて脱ぎたいという場合に、フルジップのほうが楽だからよかったのですが。。。

 

ただ、普通に着ているときには、ジッパーを完全に上げるか、少し開けるか、のどちらかの着方しかほとんどしないと思うから、ハーフジップでも着ている間は特に問題はない。

 

基本暑がりで、ただのハイネックだと暑いときにどうしようもないのですが、ジップがあると暑いときに少しジップを下げれるのがありがたい。

 

かなり気に入っているから買おうと思うのですが、セーターは、すでに結構もっているので悩ましい。

 

かなり気に入っているのですが、持っている枚数を考えるとセーターはこれ以上必要ないかも。

 

でも、今持っているものより、こちらのほうがいい、と思ってしまっている。

 

ちなみに、こちらはアプリ会員限定の限定価格ですが、当然すでにアプリ会員なのでその点はまったく問題なし。

 

本当に悩みます。

 

もし買うなら、色はグレイかブラックの予定。

 

そして、重要なのが、限定価格が今日までということ。

 

買うなら今日中に買わないと。

 

今日は店舗に行けそうもないので、アプリでそのまま買おうかな?

 

夜中までずっと悩みそうです。