今あまり欲しいものがないせいもあって、先週に続いてまたロンTに手を出します。

 

結局、こちら。

 

 

エアリズムのロンTを気に入って3枚買ってしまったので、こちらはやめとこうかと思いましたが、気になる色があって思わず購入することにしました。

 

色は、ブルーです。

 

なぜか持っているロンTは、ユニクロ以外も含めて茶色系の色が多い。

 

なんとなく秋、冬に着ることが多いから茶色が多くなるのかな?

 

ブルーは、もう少し明るい色でもいいくらいだけど、まあ使いやすそうだからこれでいいのかも。

 

他では、こちらも気になった。

 

ド定番ですが、もう一枚くらい色違いを持っていようかと、一瞬考えましたが、そもそもすでに持っているパーカーもあまり着てないような気がするので、今回は自重しておきます。

 

ダークグリーンが欲しかったのですが、グレーとネイビーを持っていて、そこまで着ていないので今回はやめておこう。