なんだかなぁ | 韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくね。

新年の最初だって言うのに、すっごく寒いね。
日本海側では結構雪が降ったみたい。
今年の始まりは各地大変だね。

大変と言えば、私もいきなり大変なことがあったんだ。
大変というか、悔しいというか、なんだかなーっていうか。

去年からなんだけど、私マッチドットコム に登録したの。
そろそろ年齢的にも真面目に婚活しないといけないなーって思ったんだ。

それなりに初期投資はかかってるけど、自分の為だしね。
なによりきちんとしたところでちゃんと出会いたいって思ったんだ。

そして何人かお会いして、自分なりにこのみな人とデートしたりしてたの。
そして、今日。
せっかくだからって初詣に行ったんだ。

着物は着なかったけどそれなりに気合い入れて、とっときのラヴィン カラコン 激安 で買ったカラコン入れていったんだ。
Rシリーズのアクアブルー。
そしたら会うなりの批判ですよ。

気持ち悪い目だね、って失礼すぎる!
なんだか私の気持ちとか、いろいろ完全否定された気分だよ。

・・・発色綺麗で可愛い青だって、思ったんだけどなぁ。
男の人には好かれないのかしら?

とりあえずまた次回会いましょうってお話はしてきたんだけど、なんだかやる気削がれちゃったなぁ。
気持ち悪いって言われちゃったら、次何を身に着けていけばいいかわかんないよ。

やっぱりナチュラルメイクにナチュ盛りにすべきかなぁ。
カラーコンタクト 自然 に見えるのってどれだろう?
合わせるメイクはどうしたらいいかな?

うまくいきたいけど、でもなんだから年の始めっから疲れちゃったな。
もっと気負わず、楽に居られる人との恋愛の方がいいな。
せっかくの新年だし、新しい出会いに挑戦してみたいな。
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛