脱毛器壊れた | 韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日はせっかくの土曜日だったけど家にいたよ。
遊びに行こうかなって思ってたんだけど、なんかやる気が起きなかったんだよね。

仕方ないんだけど、あーぁ、計画が崩れてガッカリだよ。
何かって言うとね、もうすっかり冬でしょ。
肌の露出が減った今だから脱毛を頑張ろうって思ったんだ。

だけどウチの脱毛器 が調子悪いの。
全然脱毛できない。
なんだか機械からカラカラ音がするよ。
壊れちゃったのかなぁ。

寒いから家でじっくり腰を据えてやるつもりだったのに本当に困っちゃうよ。
仕方ないから今永久脱毛 が出来るサロン探してるんだ。
今日はソレ探しに一日を費やしちゃったんだ。

最低条件として、ウチから近くて、そんなに値段が高くないところ。
でもなかなか無いよね、そう都合よくは。

そもそもっから、手持ちの機械でやろうと思ってたんだもの。
どこに通っても大赤字になっちゃうよ。

やっぱりローンキャッシング でお金借りてこようかな。
この年の瀬に何やってんだろ、私。
でもここで脱毛しておかないと春になって困るのは自分だしね。

うん、仕方ない。自分への投資と思って諦めよう。
でも、忘年会参加、ちょっと控えて節約しようかなぁ・・・。
お金ないって考えるの、へこむなぁ・・・。

それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪