うーん | 韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

(*´Д`)=зコンバンハ。
明日は流星群が降るらしいね。
でも今はそんなのどーでもいい感じだよ。

今結構へこんでるんだ。

婚活EX に登録して紹介されて、メールや電話なんかで連絡を取り合ってた人がいたの。
それでうまくいってるかな~って自分では思ってた人からお断りされちゃったんだ。

しかも今度会いましょうねってデートの約束をした次の日に。

何がいけなかったんだろう。
顔は紹介所の書類で知ってるんだから、もっと内面的な部分で私じゃダメって思われたんだよね。

お会いした時に、写真より素敵ですねって言われたくて秘かに通ってたTBC も無駄になっちゃった。
頑張ってたんだけどな。

例えば仕事の都合とか、そういう向こうが原因の理由だったらまだ立ち直れるのに。
何が悪かったのかがはっきりしないと次にいく踏ん切りがつかないよ。

もちろんこういうのって、何人も出会ったりお断りしたりされたりでぴったりの人を探していくものだってのはわかってるの。
でもその単純な出会いと別れでも意外とダメージがあるなって思う。

彼とはご縁がありませんでした、ハイ次!って簡単に出来ない私がただ不器用なだけなんだろうな。

あーぁ、なんかぱーっとストレス発散でもしたいなぁ。

誰か遊んでくれないかな。
こういう時、友達よりも婚期が遅れてると損だよね。
私が遊んでほしいとき、周りは皆所帯持ちで捕まらない、みたいな。

この間買った新しいきゃりーぱみゅぱみゅカラコン でもつけてひとり気分転換をしようかな。

恋じゃなくても失恋のように苦しいときは、何をすれば復活できるんだろう?
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。