ダイエットしたい | 韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪コンバンニャ
今日は私の決心記念日☆

何かって言うとね、ついにたかの友梨 口コミ 痩身 たかの友梨の痩身コース、契約しちゃった。
やっぱり最先端技術で綺麗に痩せる時代だよね、今は。

私って今はだいぶ衰えたとはいえもともと運動部で鍛えてたから、わりとベースは筋肉質なんだよね。
だからかもしれないけれど、これまで私は運動ではなかなか痩せられなかったんだよね。
なんだろ、固太りってヤツ?

たぶん普通のぽよぽよしたやわらかいお肉と違って取れにくいんだと思う。
だからエステには期待大☆なんだ。

このがっちりした身体がもう少しちいさく女の子らしい身体つきになったら、新しい服を買うんだ。
なにこの死亡フラグktkrヾ(@^▽^@)ノ
でもサ、今は欲しくとも肩のガッチリとかが邪魔をして合わない服ばっかりなんだもん。

小さくなれたらウィッグなんかもウィグ通販 で買って、憧れの可愛い恰好をして街中を歩くのが当面の夢♪
小さい夢だけど、もうメンズの服でレディースっぽくみえる服を誤魔化しながら着るむなしさとはおさらばしたいんだよー。

ただチョッピリ想定していた予算とプランが合わなかったので、モビット で借りて補てんしたんだ。

でも自分への投資だもん。
ケチケチしたくないよね。
ダイエットもお仕事でお金稼ぐのも一生懸命頑張ろうっと。

目標があれば、がんばれるものなのさ!
じゃあおやすみ~Zzz…(*´?`*)。o○