バーキンさんが去った。


女性のイラストが人気の江口寿史さんは、

自分の女性像にいつも彼女をイメージしていたと語る。


そのジーンズと髪型の普通さ。

でも誰も真似できないカッコよさを。



多くの記事が書かれたけど、

彼女の放送禁止歌に関する言及は少ない。


深夜放送でトキめいたボクなので書いてみよう。


動画で聴くとわかるけど、この歌は性愛を歌う。

バーキンさんの喘ぎ声も聴こえるので放送禁止はムリはないかもしれない。


確かナッチャコパックで野沢那智さんが歌ってた記憶がある。


少なくとも深夜放送で。


バーキンの名を冠したバックは全く縁がないけど、彼女の歌には縁がある。


(バーキンさんはバーキンをふだん使いしてた。


あゝややこしい。

たぶんもらったんだろね)



野沢那智さん。

アラン・ドロンの吹き替えを担当してた方。

彼の日本語訳した歌はそうとうHだった気がする。

お相手は誰だったかなあ?


(どうも現存しないみたいだ)



忌野清志郎さんたちが放送禁止歌を歌うことで志を示したように。


バーキンさんもあえてチャレンジとしてセクシュナルな歌を歌ったのだろう。


記事でこの歌の詳細を見ないので敢えてここに書いておきます。

動画を覗いてみてね。




ありがとうバーキンさん😊