Create a Space ~ katarau~ Researching | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

 

今週のシンボルアート

 

大きな樹です

木じゃなくて樹

 

夏には涼しい木陰をつくり

急な雨にも雨宿りが出来るような

 

別に約束したわけじゃないのに

なんとな~~く

みんなが寄って来ちゃうような

そんな安心できる空間

 

そして

『katarau』は

語らう

 

ローマ字表記をするのがしっくりしました。

何でかは謎です。。。

 

日本語表記がゼロなのは初めてです

この先も色んな「初めてがあるんだろうな

と思います。

 

武川 Mischa 郁子さんの投稿を見て

と、お問い合わせくださった

山口県の末永めぐみさん

今回は絵を描かせてくださって

ありがとうございました

 

めぐみさんがこれからが

皆さんにとって

安心して語らうことの出来る

空間となりますように

(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

いつかどこかでお会いしましょう

その時までお元気で♪♪♪

 

なお、投稿してくださった

武川さんの投稿はこちらです。

ミーシャさんありがとうございます♪♪

 

 

 

𓇼𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓇼𓇼

 

 

 

私から見た、あなたのエネルギーの

 

指数というか質というか

 

魂が元々持っている『種』みたいなものを

 

 

目に見える形で

 

モチーフや文字でデザインします。

 

 

あなたのエネルギーが抵抗なく動き出すような
アクセスする範囲が広がるような
エネルギーの輪が拡がるような
自分を信頼して行動する勇気が湧くような
 
そんなシンボルアートを一緒に作りましょう。

 

ソウルエネルギーのシンボルアートについて

詳しくはこちらをご覧下さい。