Gift 繋がる ~ Be full of ~ | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

 

今週のシンボルアート

 

お届けする前夜まで

全く違う絵を描いていました

 

「繋がる」は

セッション終わった直後から

決定~~

という感じだったのですが

 

センターにいる

四ツ葉のクローバも

Be full ofという言葉も

描いていませんでした。

 

そして翌日

なんか違うなぁ〜〜 と思って書き直したら

 

あ♪♪ こっちだったわ

 

お届けメール差し上げました

 

サキコさんが

これから何と繋がるのかなぁ

楽しみにしております

 

で、最初に何を描いてたのかは

秘密です

(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

今回はありがとうございました♪
 
また、どこかでご一緒できるのを
楽しみにしております (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 
 
𓂅✩.*˚❁𓂅✩.*˚❁𓂅✩.*˚
 
私から見た、あなたのエネルギーの
指数というか質というか
魂が元々持っている『種』みたいなものを
 
目に見える形で
モチーフや文字でデザインします。
 
あなたのエネルギーが抵抗なく動き出すような
アクセスする範囲が広がるような
エネルギーの輪が拡がるような
自分を信頼して行動する勇気が湧くような
 
そんなシンボルアートを一緒に作りましょう。

 

ソウルエネルギーのシンボルアートについて

詳しくはこちらをご覧下さい。