ポカポカ3つの魔法のスープ | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

すっかり通常営業ですが

あけましておめでとうございますクラッカークラッカー

 

旧年中は大変お世話になりました

今年もどうぞご贔屓に音譜音譜

 

さてさて、

近所の商店街に

『牡蠣は飲み物』と

看板を掲げているお店があります

 

 

最初に見た時は

『カレーや麻婆豆腐に続いて牡蠣も!』と

驚きましたが

 

牡蠣を食べた次の日は

お肌がプルプル照れになるので

多分私には

牡蠣の何かが足りないんだろうなぁ

という自覚があります

 

亜鉛とか?? 知らんけど…

 

なので、この度、

いつも私がお世話になっている

ファスティングトレーナーの

清輔(きよすけ)まゆりさん

 

====================

手軽で簡単スピーディー音譜

心も身体も喜ぶ

栄養リッチクッキング

====================

 

と題した

料理のワークショップを

開くことにしました

わ〜〜いアップアップアップ

 

今回は

寒ぅぅぅい冬雪の結晶

ポカポカ鍋

3つの魔法のスープ編です

 

 

教えていただく

まゆりさんは主婦歴16年

栄養アドバイサーでもあるので

手軽さだけでなく

栄養に関してもプロ!!

 

両方を兼ね揃えた

美味しいスープになること間違いなしビックリマーク

 

また、当日はご自分の栄養バランスも

セルフチェックしていただきます

 

★鉄?ビタミン?亜鉛??

 何が足りないと○○になる?

★「本来の油は無害」

 よい油でしなやかな身体に

★栄養をきちんと吸収できる腸にする

 

などなど、

みんなで、ワイワイお喋りしながら

進められたらと思っております

 

しかも、まゆりさん

あれやこれやと試作しているうちに

ボーンブロススープに

どはまりした、との事

 

皆さんは聞いたことがありますか?

『ボーンブロススープ』

 

その名の通り

動物の骨骨からとったスープで

お料理のアレンジもしやすく

ダイエットや美容などの

健康効果を期待できることから

女性を中心に人気を集めている

スープなんだそう

 

勉強熱心な方なので

鳥や牛の骨付き肉

魚介類だけでなく

 

とうとうゲンコツ骨骨を買って

豚骨スープを取ったビックリマーク

煮るだけだから簡単!!

とLINEを送ってくれました

(ホンマかいなポーン

 

ミネラルや発酵食品をとれるから

お味噌汁も1品つくるけど

ボーンブロスの魅力と手軽さを

お伝えできるセミナーにしたい!!

 

と、張り切ってらっしゃいますので

すでに参加表明してくださった皆さんは

お楽しみに〜ドキドキ

 

そんな

====================

手軽で簡単スピーディー音譜

心も身体も喜ぶ

栄養リッチクッキング

 

〜寒ぅぅぅい冬雪の結晶

ポカポカ鍋

3つの魔法のスープ編〜

====================

の詳細です

 

■日時:1/25(土)11:00~14:00

   (開場10:40)

■会場:都内

    お申し込み頂いた方に

    追ってご連絡しています

■会費:8,000円(食事付)

■持ち物:一応、エプロン

■定員:4名満員御礼!!!

 

インフルエンザが

猛威を振るっている今日この頃

 

美味しくて爆  笑

温まっておねがい

栄養たっぷりとってラブ

寒い冬を元気に

乗り切っちゃいましょうウインク

 

それから

お料理が苦手で…

という方も

『手軽で簡単スピーディー音譜

を謳っておりますので

安心してご参加下さい

 

大丈夫!!

なんなら私

料理得意じゃありません

(強く断言デキマスビックリマーク←そこかいwwゲラゲラ

 

お問い合わせ、お申し込みは

お気軽にメッセージ下さい

お待ちしております

 

デザインキューブのいろいろ