ゆでたまご姫 | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

隠れ家サロンKoKoRon様 の
ロゴのお手伝いさせていただきました。

 

実は私も今年の夏に

うぶ毛ケアを体験。

やってもらっている間は

自分の顔が芝刈りされてるみたいな

感覚だったけれど

 

二日酔いですか?

って感じでむくんでた顔が

1回で!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリ!!!

 

 

 

 

 

顔色も一つ明るくなるし、

 

中島さんが仰っている

ゆでたまご肌、

というのが、まさに本当で

ず〜〜〜〜っと触っていたい♪♪

 

また、終わりにしてもらうマッサージが

とても気持ちよくて

間違いなく寝ます!!!

 

ご近所サンだったら

リピートしちゃうだろうなぁ

と思っていたので

ロゴのご依頼をいただいたときは嬉しかったです。

 

あの時の『ゆでたまご』な感じと

『姫』と言う言葉も入るので

絵本の雰囲気で

作らせていただきました。

英字表記の時の「o」は

たまごがコロンとしてるのを

イメージしています。

 

KoKoRonの中島様ありがとうございました♪

次に大阪に行くタイミングがある時は

また、うぶ毛ケアしたもらいに行きますね〜

(*^▽^*)

 

ご案内・制作事例