キューブのおまけ | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

昨日の日記に書いた
請求書&納付書と送付状には
オリジナルのカレンダーを作って同封しています。
グリコのおまけ的な(。-∀-)♪


年末までは、手帳に挟んでも
半分に折ってデスクに立てても良い
長方形タイプだったんだけど、

せっかく新しい年になったんだし、
少し変えようと思って『カードタイプ』

201602カレンダー

だけど
作り終わって思いついちゃった、、、、、


そうだ!次からアレを作ろう!!!


よっぽどワクワクしたみたいで、
夢の中で、誰かにプレゼンしていました♪


そのプレゼン相手に
「どんどんやって良いから」
って言われたので、

(多分あの人は私の脳内ボスだな)

目が覚めて
、どうやって作ったら良いか考えてたら寝れなくなって
今夜はもう若干眠いですよ。。。

つづき ます。