ファイナル☆カウントダウン | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

先日、【ハッピートライアングル】 (3講座バトル) の午前の部に行ってきました!

嫁でもなければ、
母でもない私

もしかして、場違いだったかなぁ~なんて
私の貧弱な憶測を吹き飛ばす感情大忙しの時間でした。

青木千景さん の「誕生学」では
ウルウルからの(T-T)ダァーーっと涙が溢れてきて

山崎洋実さん は、綾小路 きみまろか!?!?と思うほどに
爆笑の連続&ネタてんこ盛り!

きわこさん の歩き方のポイントは
以前、教えてもらったけど、
ちょっと忘れてたので再確認できてラッキー♪



その中のお話の1つに
1人の子供のおむつを替える回数はだいたい6000回って言われてるの
いつか絶対終わりがくるのよ~~

そして、その終わりはいつ来るか分かんないんだよ

『お母さん、僕、今日でおむつ辞めるよ』
なんて言ってくる子供はいないでしょ?

それだけじゃないよ、
いつまでも手をつないで一緒に歩いてくれないんだよ


もし、あと10回で終わるって思ったらどうする?


いつも「早くしなさい!!」って歩く保育園からの帰り道も
かみしめて、ゆっくり遠回りしちゃうんじゃない??




って。


そうか、これって私も一緒だなぁ


いつまでも、毎日同じように暮らせる訳じゃないし。
全てのことは、カウントダウンされてるんだねぇ。


普通に、それでいて丁寧に、全力で
感情の振り幅が、ぐるんぐるん。
行って良かった~~☆☆