岐阜の保護犬 | D911 Top Dog

D911 Top Dog

保護犬情報

瞳のさきに・・・・

↑里親募集、保護されてる方のブログです。
門脈シャント手術後の子、老犬、クッシングの子を抱えておられます。
保護犬の様子は、毎日更新されてらっしゃいます。

=============================

このブログ、記事がどんどん下に下がるので、もっと整理していくようにしますね。
保護犬の預かりされている方は、保護犬の性格や病気もそうですが、保護犬自慢も書いちゃってください。
とくに問題があるのであれば、隠さずに。

あ、それから、このブログをみて、
バリケン5個、(コーギーが入るくらいのバリケン)を提供出来る方がいらっしゃいます。
必要な方は、お手数ですが、

info@doggies911.net

まで、ご連絡ください。

物資の寄付がございましたら、ご連絡お待ちしております。
===============================